ここから本文です

センター試験に向けた物理のおすすめ参考書を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/1507:51:07

センター試験に向けた物理のおすすめ参考書を教えてください

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2019/7/1507:51:46

物理のエッセンス センターの過去問 良問の風

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1507:58:34

    ありがとうございます!
    追加で質問なんですが、センター試験で5教科 国語、数学1A、2 英語 物理 化学 現社、を使います。
    理科科目の基礎を10月でに固めるには1日どのくらいやればよいでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/7/1507:54:12

「猿でもわかるセンター物理(インプレス)」が良いと思います。

wat********さん

2019/7/1507:52:21