ここから本文です

あなたの番ですの、赤池のおばあちゃんが言ってた似合ってるって褒めてくれたって...

lai********さん

2019/7/1508:14:49

あなたの番ですの、赤池のおばあちゃんが言ってた似合ってるって褒めてくれたって言う人物って江藤ですよね?

閲覧数:
836
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1508:29:35

江藤もあの時褒めていましたね。

でもまだ他に褒めた女がいたのでしょうか。
菜奈でもない女。

「あなたの番です 赤池おばあちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/7/1619:54:00

江藤か菜奈ちゃんです

nba********さん

2019/7/1514:33:17

江藤がめちゃ褒めてましたね。
私も江藤のことかとは思うのですが、

あとは菜奈のことかもしれませんし、
あの後、他の誰かが訪ねて来たかどうかは不明ですね。


ところで、
部屋の灯りを消した直後は、目が慣れなくて真っ暗に感じますけど、
あの真っ白なウェアって、暗闇でもわかるんじゃないかと思うんです。

菜奈に、喜んで着ているところを見せるなら外出時に着ると思います。
仲の悪い幸子と美里が、家で一緒に着ているのが不自然に感じました。

and********さん

2019/7/1510:08:42

江藤くんは、「ヤバい、すごい似合ってる」みたいなこと言ってましたね。
菜奈も、「派手過ぎない?」て聞かれて、「いえ、お似合いです」って答えてたと思います。
吾郎は言ってなかったか。
あと可能性があるのは美里。

着たまま散歩に出ていたり、部屋に誰か訪ねてきたりしていたら、別の人物の可能性も残ります。

現時点で特定するのは難しいですね。

kohanetonさん

2019/7/1509:40:19

江藤だとストレートすぎるような・・・。

菜奈の可能性もあるかと思います。