ここから本文です

シルバー聖闘士で最も強いのは

アバター

ID非公開さん

2019/7/1508:30:08

シルバー聖闘士で最も強いのは

誰でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/7/1508:37:43

琴座のオルフェ。
白銀聖闘士でありながら、エイトセンシズに目覚めて冥界に行けるほどの小宇宙の持ち主なので。

アニメを含めれば2位はケフェウス座のアルビオレ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1508:56:51

一番は、白銀でありながら黄金と同等と言われ、シャカしか発揮出来ていなかったエイトセンシズを聖戦前から発揮していた、「琴座のオルフェ」

派生を入れれは、牡羊座のシオン、天秤座の童虎と同格かそれ以上だった、「杯座の水鏡」になるかと。


次点は、討伐に黄金聖闘士を向かわせなければならなかったほどの実力者、「ケフェウス座のダイダロス」ですね。アンドロメダ瞬の師匠。アニメのアルビオレに該当。


キズナス氷河の師匠は、原作は「水瓶座のカミュ」、アニメでは「水晶聖闘士」です。