ここから本文です

過去のドラマで好きなのは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1509:28:06

過去のドラマで好きなのは何ですか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpq********さん

2019/7/1613:21:34

「古畑任三郎」「相棒」「踊る大捜査線」などは
今でも録画したものを時折見返してます。
最近のものでは、少し前まで夕方に再放送してた
「グッドドクター」でしょうか。
早上がりして観られた日は涙腺崩壊してました(^_^;)
そうそう、医療ものでは「ドクターズ」も好きです(*´-`)

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 23:19:32

皆さまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1708:10:32

「99.9-刑事専門弁護士-」
「信長協奏曲」
「相棒」はseason8~
(プレ~season7は除外)
などが好きですね。


※ただ、相棒4は久しぶりに再放送観ました。
中村倫也が出てた回だったので。

「99.9-刑事専門弁護士-」
「信長協奏曲」
「相棒」はseason8~
(プレ~season7は除外)...

mom********さん

2019/7/1623:50:37

この世の果て
ラストフレンズ
Nのために
カバチタレ

scd********さん

2019/7/1512:19:00

ずいぶん昔のドラマですが、マイリトルシェフと白線流し

ゆうさん

2019/7/1510:33:49

結婚できない男
なので、実は復活してほしくなかったんです。

bla********さん

2019/7/1509:41:42

最近では
ラジエーションハウス。

少し前なら
99,9。
アンナチュラル。

など。

と言っても DVD 迄は
買いませんけど。(笑)