ここから本文です

ママ友に、あまり他のママと交流を深めないんだねと言われました。交流を深めない...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1509:40:32

ママ友に、あまり他のママと交流を深めないんだねと言われました。交流を深めない人って例えばどういう感じの人ですか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efc********さん

2019/7/1510:09:22

私の親友は 保育園が同じで
クラスも一緒ですが
私が 他のママと喋ってても
横にいるだけ
話をふると、うん くらいだけ
応える
自分からは話さない
なんなら、どっかに行ってしまう
私とは 遊びに行ったり
よく喋ってくれるので
他のママとは 交流を深めないんだ
もう少し交流してもいいのにと、私も ちょっと友達に
そう言ってみようかな?と
思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2019/7/1521:52:41

毎月、お茶会をしないとか、幼稚園や小学校のことを聞ける人がいないとか、ママ友たちとバーベキューやパーティーをする時、誘っても来ないママさんですね。

jkl********さん

2019/7/1516:11:51

忙しい人、仕事してる人、しっかりしてる人
というところでしょうか。
余計なお世話ですよね。
自分の価値観が、他の人にも
スタンダードだと思わないでほしいと
思いますね。

ogu********さん

2019/7/1511:01:25

挨拶程度で、話し掛けられても自分から話を広げようとしない人でしょうか。

xra********さん

2019/7/1509:43:45

井戸端会議とかランチ会とか参加しないでLINEグループにも入らない人ですかね?
私も自分の時間が大切なので必要最低限の付き合いにしてますよ