ここから本文です

バドミントンのルール、審判のやり方について詳しく教えて下さい!お願いします!

non********さん

2019/7/1510:13:08

バドミントンのルール、審判のやり方について詳しく教えて下さい!お願いします!

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/7/1512:29:37

資格試験では
180分以上の講習と
4マッチ以上の実技が 必須です

事前の準備に 競技規則書を 100回程度 音読をしてから
質問をしなさい
字数制限のテキストだけじゃ 無理な話で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/7/1510:13:59

バドミントンの本がいろいろと販売されています。買って読みましょう。