ここから本文です

昔シャーボってあったと思うのですが、今でも回してシャーペンとボールペンを切り...

las********さん

2019/7/1510:53:49

昔シャーボってあったと思うのですが、今でも回してシャーペンとボールペンを切り替える物はあるのですか?
押すタイプは見つかるのですが回すタイプが見つけられないです。
商品名がわかれば

嬉しいです。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ENDさん

2019/7/1513:38:45

シャーボ←これが商品名。ゼブラですね。

今はシャーボXが主力かな。初期のシャーボをイメージした格子柄のものが数年前に発売され、今も在庫がだぶついています。

  • ENDさん

    2019/7/1513:41:45

    ちなみにシャーボXは回転式ですが、

    「右に回すとシャープペン、左に回すとボールペン」

    ではなく、どちら向きにも何回転でも回せる構造です。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2019/7/1510:58:04

シャーボって今でもありますよ