ここから本文です

釧路湿原の観光の所要時間はどのぐらい? 車で移動した場合です。 ノロッコに...

nan********さん

2019/7/2211:00:03

釧路湿原の観光の所要時間はどのぐらい?
車で移動した場合です。

ノロッコにも乗ってみたいのですが本数少ないし・・・

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2019/7/2212:24:05

ん~
観光する内容にもよりますね
ただ展望台から見るだけなら二時間あればおつりきます
問題は湿原で何が出来るのかではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2019/7/2512:49:54

馬で横断するなら一日 カヌーで釧路川下るなら半日