ここから本文です

ウイグルって何ですか? 今日 ネットで見たんですって! いきなりウイグルっ...

curechocolaさん

2019/7/1511:01:28

ウイグルって何ですか?

今日 ネットで見たんですって!

いきなりウイグルってなぁ~に?

そう聞かれ返事に詰まりました

知らないもん( ´艸`)

中国の事みたいですね

一体何があったの?

小学生にも解る様な解説

宜しくお願い致します

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

編集あり2019/7/1511:06:22

中華人民共和国の中にあるウイグル人というイスラム教徒の自治区。
中国から非人道的な弾圧を受けている。

  • 質問者

    curechocolaさん

    2019/7/1512:05:55

    中国で何故イスラム教徒の自治区があるの?

    非人道的な弾圧… 何となくわかる気はします

    だって 中国はイスラム教じゃないもん

    ウイグルで何があったのでしょうか?

    小学生の子に解りやすく説明したいです

    イスラムの自治区が中国にある

    ここまでは解りました

    その後の事をもう少し教えていただけませんでしょうか?

    お手数かけ恐縮ですが宜しくお願い致します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trx********さん

2019/7/1903:15:40

この動画に ウィグル人の インタビューがあります
https://www.youtube.com/watch?v=q7iJ-5cpzsI

ユーチューブで 探せば 動画で 見れてわかりやすいと思うよ。

ryo********さん

2019/7/1511:03:54

ウイグルとは、拳王ことラオウの配下で“鬼の哭く街”として知られる大監獄・カサンドラの獄長。

恐ろしく巨体で体重は300㎏(アニメではさらに増え500㎏)もある。本人曰く蒙古の子孫とのこと。(但しウイグルとモンゴルは別の民族である)

残虐な人間の多い世紀末世界でも目を引くサディスティックな性格で、脱獄囚や、殺されることを嫌がる者を笑みを浮かべて殺すのが趣味。
一方死ぬ覚悟を決めた者に対しては手のひらを返したかのように興味をなくし、その覚悟をへし折らせようとする。
命乞いする者の声に耳を傾けながら「あ〜、聞こえんな!!」と白々しく答える台詞は有名である。