ここから本文です

ノートPC ノートPCを探しています。 条件としては、 CPU CORE i5(出来れば8世代...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1511:45:47

ノートPC

ノートPCを探しています。

条件としては、

CPU CORE i5(出来れば8世代),CORE i7
1.6ghz以上

GPU 多少ゲームができるもの

フルHD ノングレア

メモリ8GB以上

ストレージ SSD256GB あればHDD1TB

以上

14インチくらい

重量 1.5kg以下

os Windows10

Office有り

インターフェース USB c以外×1~ HDMI×1~
sdカードスロット LAN 出来ればdisport

180°回転できるもの

価格 10万以下


こんなのってありますかね……


よろしくお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2019/7/1513:26:26

家電量販店を廻ってみませんか?

条件を店員に提示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2019/7/1512:27:14

>1.6ghz以上
>180°回転できるもの

・・・コア数4以上、360°回転できるもの、ね。i5 以上はターボブーストが効くので、通常のクロック数を気にしても、意味が無い。

・・・コンバーチブルタイプの2in1は、タッチパネルなので、グレア画面となる。自分で、反射防止シートを貼るしかないが、タッチパネルの感度との兼ね合いもあるので、そこはなんとも言えない。

Office有り
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/inspiron-13-7386-2-in-1...


Officeなし。自分で別途、Officeを購入。
https://kakaku.com/item/K0001065709/
商品説明
https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-ZenBook-Flip-14-UX461UN/