ここから本文です

ジャニー喜多川さんの、家族葬 ヒカル源氏、元祖ジャニーズ、シブがき隊、田原...

竜神さん

2019/7/1512:12:21

ジャニー喜多川さんの、家族葬

ヒカル源氏、元祖ジャニーズ、シブがき隊、田原俊彦、野村義男、郷ひろみ、フォーリーブス、

男闘呼組、川崎真世、は、参加したの???

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/1513:35:07

家族葬は、親族とジャニーズ所属のタレント、事務所スタッフのみで執り行われました。
退所された人たちは参列していません。

ですが、家族葬の祭壇にジャニー喜多川氏が世に送り出した、解散したグループや、退所したタレントを含めたすべての名前が書かれたプレートが飾られました。

質問した人からのコメント

2019/7/20 13:59:30

ありがとうございます。

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxf********さん

2019/7/1512:17:39

それはわかりません。逆に私から聞きたいですが曾我ヤッチンは参加したんですか?