ここから本文です

ジム解約、急増

bdm********さん

2019/7/1512:25:21

ジム解約、急増

と言う記事をYahooニュースで観ましたが、
スポーツジム、フィットネスジムに何等か問題でもあるのですか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/7/1514:06:21

「ジム解約、急増 」じゃなくて、「空前のフィットネスブーム 解約などスポーツジムをめぐるトラブルが急増」つまり解約が増えているということではなくてトラブルが増えているという内容の記事ですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000500-san-life
ブームで会員数が増えればトラブルの件数が増えるのは当然のこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/7/1513:42:27

フィットネスブームもそろそろ終わりなのでは?
因みに私も四月に今のジムに移り既に幽霊会員です
契約でまだ辞めれないのがムカつく!笑
アホみたく混雑してるしマナーも悪くてね
まぁブームなのでニワカ急増は仕方ないでしょうけど、急増すれば辞める人が増えても当たり前かと

har********さん

2019/7/1513:27:09

ここんとこ、流行って言える状態だったからな。
潮が引き始めたんじゃないの?
問題なんて個々のジムにはあっても、大束にあ~だこ〜だ言えるもんなんかないでしょう。

mad********さん

2019/7/1512:27:20

えっ!まじで?知らなかった。。
じゃあ俺のジムをレンタルで貸してあげようかなwww