ここから本文です

急ぎです (;-;)!!!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1512:27:06

急ぎです (;-;)!!!

edreamsという格安空港サイトで、
17日にチケットを予約していたのですが
15日の今日に飛行機が経つ時刻に
このようなメッセージが届きました(;-;)

予約メールなどは確かに17日になっているのですが、これは予約が取れていないということでしょうか…?
edreamsで予約されたことがある方、何かご存知の方は回答お待ちしてます(;-;)

問い合わせをしようと思ったのですが、土日祝日は休みのようで連休明けは当日になってしまうのでこちらで質問投稿させて頂いてます…

よろしくお願いします。

edreams,格安空港サイト,連休明け,問い合わせ,土日祝日,edreamrs,代理店

閲覧数:
419
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/7/1516:18:55

2日前に来るメールは顧客サービスです。
他のサイトでも1~3日前にメールが来るところが多いです。2日前と前日に来るサイトもありますのでただの確認メールとして流したらいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 17:31:10

ありがとうございました(;-;)安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/7/1514:34:09

格安航空会社ってLCCのことだけど、edreamrsってただの代理店でしかなく、飛行機は一機も持ってないですよ。
その程度しか業界の知識がないのなら、そんな海外のわけわからない代理店なんか使うと、乗れないかもしれませんよ。

gre********さん

2019/7/1513:05:27

予約を取っておいて飛行機に乗るのを忘れる人が
結構いるからですよ。
別に気にすることはありません。

tab********さん

2019/7/1512:41:40

2日前に届く確認メールでは?

格安空港サイトって、何?