ここから本文です

自分にだけタメ語使ってくる後輩がいます。上司とかいるときは使いません。ちょっ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1512:45:48

自分にだけタメ語使ってくる後輩がいます。上司とかいるときは使いません。ちょっと偉そうだったりもします。10歳くらい下の異性の後輩です。丁寧語の時もあります。
どういう心理なんでしょう

か?

補足みなさんありがとうござました

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrw********さん

2019/7/1512:52:06

・もっと仲良くなりたいから
・なめてるから
・嫌いだから
・話しやすいから
・親近感がある
のどれかでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1512:53:54

    選択肢多いですね。プラスとマイナスの感情のブレの多い選択肢で益々悩みます。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lgb********さん

2019/7/1512:54:02

なめてるから、の一択。
育ちが出るんだよね~(笑)

アバター

ID非公開さん

2019/7/1512:47:09

常識がないだけではないでしょうか?