ここから本文です

占っていただいてありがとうございました。また、お礼も言わずに質問を閉じてしま...

spr********さん

2019/7/1512:47:57

占っていただいてありがとうございました。また、お礼も言わずに質問を閉じてしまって申し訳ありませんでした。

仕事の都合でゆっくり考える時間が持てず、かつ時間がすぎてしまうことも気になり、一度閉じさせていただきました。

前回同様、丁寧に鑑定してくださありありがとうございました。良い結果ではなかったので、少し落ち込みましたが、「恋愛につながるような異性との関わり合いの場などにおいて、引いてしまったり、逃げてしまっているご自分」がいるのも本当です。やはり何かしないといけないのだとしっがんして、婚活サイトや出会いのアプリなどみてみましたが、沢山あるのと、なんだか怖いのと半々ですが出会いに向けて前向きになりたいと思います。この婚活サイト利用をするという考えは大丈夫でしょうか。

この質問は、the********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

リクエストマッチ

2019/7/1818:59:05

全然大丈夫ですので、お気になさらないでください。

今回の質問を機に、改めて出会いの場についてタロットカードを引いてみました。

まずご質問にある婚活サイトや出会いのアプリですが、とてもいいカードが出ております。ですので、挑戦してみる価値はあるように思います。ただ、今現在の姿として、勇気を出せず踏み出せない、あるいは自分の中でまだ意思が固まらずどの方向に行けばいいかわからない、というようなカードが出ております。そして、アドバイスには、気持ちや考えがまとまらないまま進むのではなく、少し落ち着いて、自分で調べたり吟味して準備ができてから動いてというようなカードが出ております。ですので、今よくわからないまま焦って闇雲に行動を起こすのではなく、色々あるサイトを比較して、納得のいくまで検討してから試してみるのがいいようです。

その他の出会いの場としては、日常生活に自信や意欲をもって何か新たなスタートを切るというカードが出ています。自分はできる、自分が自分の人生を作り出す、というような前向きで堂々とした気持ちを持つのがいいかもしれません。また、知人からの紹介にも、自分に丁度いいものがもたらされるというカードが出ておりますので、ご友人などに頼ってみるのもいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/7/22 00:56:10

再度占っていただいてありがとうございました。

まだ気持ちが固まらない部分もありますが、時間をかけて考えたいと思います。
また、日々の生活も少し自信を持って前向きに過ごします。

思うように返信できず、感謝を伝えるのも遅れてしまいましたが、親切にしてくださってありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる