ここから本文です

JR京浜東北線の平日の朝の上りですが、どこの駅から押しくらまんじゅうになります...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1513:33:32

JR京浜東北線の平日の朝の上りですが、どこの駅から押しくらまんじゅうになりますか?

自分は、大井町駅~品川駅まで乗るのですが、
どうでしょうか?
この区間。まあ、1駅ですが。

補足朝のラッシュ時上り線は、本数を増やすことは不可能ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1514:40:47

大森から品川の間です。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/7/1517:23:22

    補足
    ほとんど無理に近い状態ですね。今でもかなりの本数があります。

    ちなみに蒲田始発が一番マシで(とはいえ空いてはいません)、横浜以遠から来る電車が最も混んでいます(鶴見付近から直通する客が多いため)。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 15:39:52

参考にしますね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1513:57:58

大井町駅~品川駅までが一番混む区間です。