ここから本文です

バイオリン、独学4か月目、レモンの最初だけ一生懸命練習しています。一音ずつゆっ...

mid********さん

2019/7/1514:03:40

バイオリン、独学4か月目、レモンの最初だけ一生懸命練習しています。一音ずつゆっくりなら弾けますが、流れるように弾くにはどうすればよいですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/7/1600:07:48

ヴァイオリンの速弾きの練習方法なら、ユーチューブにいくらでもアップされております。

先生に習うのがお金が無いのであれば、是非参考にして下さい。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/7/1515:47:05

>どうすればよいですか?
★専門家の先生に習って下さい。