ここから本文です

アメリカの国立航空博物館では、 展示機は航空史に名を刻むべきマイルストーンであ...

jul********さん

2019/7/1514:04:42

アメリカの国立航空博物館では、 展示機は航空史に名を刻むべきマイルストーンであり、 後世に伝承すべき技術遺産と認識されていて、 保存維持のための定期的なレストアをしてますけど、 どこの国の航空博物館も

、こんな風に定期的なレストアをしてるんでしょうかね?
https://www.sankei.com/premium/news/180825/prm1808250007-n1.html
レストア中の『紫電改』。

レストア,マイルストーン,紫電改,展示機,国立航空博物館,航空博物館,復元

閲覧数:
41
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/7/1717:14:15

アメリカの航空博物館を回ったことがありますが、
残念ながら証明出来るソースを持っていないので回答出来ません。

写真は 飛行可能な 復元 隼

アメリカの航空博物館を回ったことがありますが、
残念ながら証明出来るソースを持っていないので回答出来ません。...

  • 質問者

    jul********さん

    2019/7/1718:18:48

    その隼は新造機ですね。エンジンがDC-3輸送機から転用したP&W製のR-1830-92ツインワスプだそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/17 18:24:47

ググってみましたけど見当たらないですね。海空軍の博物館もそうですけど、国立だから出来るんでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる