ここから本文です

スピンナハンドルの購入を考えており、TONEかKTCかKOKENなどで迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1514:46:27

スピンナハンドルの購入を考えており、TONEかKTCかKOKENなどで迷っています。

個人的にはKTCのスピンナハンドルを購入したいのですが、グリップ部分がこのような形のを使ったことがないので、少し疑問に思いました。

このようなグリップ形状、もしくは同じKTCのスピンナハンドルを使用されている方がおられましたら使い勝手を教えてください。

スピンナーハンドル,グリップ,KTC,コーケン,スナップオン,Ko-ken,グリップ形状

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2019/7/1515:36:58

私はKTCのを使用しています。
使い勝手はいいと思います。
長いスピンナーハンドル、9.5mmのはスナップオンのを使用しています。
スナップオンは折れても直してくれるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1522:25:19

いわゆるポリッシュグリップですね。
それ滑るんでコーケンのローレットグリップにしました。
作業時の安心感が全然違いますよ。

g55********さん

2019/7/1519:17:26

そういうことならコーケンがいいです。同じサイズのレンチで3種類のグリップが選べるのを知っていますか?

まずは長さを決めることです。

bik********さん

2019/7/1515:04:55

油まみれの手だと滑りますね。

個人的にはコーケンのスピンナーです。
あの荒いローレット仕上げと縦溝も深くて良好です。

手入れはツルツルしてるから楽ですが…。