ここから本文です

皆様の下着の収納場所は?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1515:26:21

皆様の下着の収納場所は?

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1520:35:43

お風呂は1階にありますが、2階の自室のクローゼットです。
フィッツケース(引き出し)です。
夫婦2人暮らしですが、洗面所は下着がしまえるほどのスペースがありません。
寝室も1階の和室ですが布団類でほぼ埋まってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1517:54:23

私は箪笥の引きだし
夫はプラケース

oka********さん

2019/7/1515:27:29

タンス。
毎期パンツ
肌着
五枚
三カ月買い替え。