ここから本文です

中古のランドナーを探しています。予算は10万円前後です。あと、オススメのメーカ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2216:00:03

中古のランドナーを探しています。予算は10万円前後です。あと、オススメのメーカーはなんですか。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2019/7/2522:22:28

中古は前のオーナーの乗り方、手入れの仕方で左右されそうに思います。

私も乗っていますが、アラヤのツーリストはいかがでしょう?予算内に収まる新車です。

ただランドナーというジャンルの自転車は、様式にも拘りを持つ奥深いものだと、ネット情報にありました。様式にあまり拘りが無ければツーリストはおすすめです。

因みにメーカーのアラヤはツーリストをランドナーと呼んではいません。誰もが認める本物のランドナーというと、中古だと品質の問題、新車だともう少し上の予算が必要かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/7/2513:20:02

中古選びは難しいですよ。