ここから本文です

さっぽろ地下街?でオススメお土産教えて下さい

ebd********さん

2019/7/1516:33:10

さっぽろ地下街?でオススメお土産教えて下さい

お菓子、ご飯のおかず、ふりかけ
など食べる系希望です

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/7/1520:47:49

丸井今井(デパート)の「きたキッチン」で好きなものを買いましょう。
北海道全土の名産が並んでいます。
https://www.maruiimai.mistore.jp/sapporo/kita.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

編集あり2019/7/1516:47:12

石屋製菓 【白い恋人】

ヨシミ
【札幌カリーせんべい カリカリまだある❓】


☆『札幌駅 人気お土産』で検索せよ❗