ここから本文です

優衣 優依ていう名前 娘の名前をどしても夫はユイがいいみたいなのですが… ...

ass********さん

2019/7/1517:41:21

優衣 優依ていう名前

娘の名前をどしても夫はユイがいいみたいなのですが…

衣 依 の意味がわかりません


ユイのユはいろいろ漢字を変えても 衣 依は譲れないみたいです

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokinominoruさん

2019/7/1519:03:47

ass hole様

衣は衣服の衣、依は郁依の依です。
あなたが好きなのは郁依の依だと思います。

ご結婚なさったのですね。
おめでとうございます。

お祝いに一言・・
IDはひとつにされたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2019/7/1522:00:34

どうせりゃいせいいにゅおりに決めてるんでしょ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意