ここから本文です

高校生です。

aoo********さん

2019/7/1517:54:59

高校生です。

大学進学に向けて自分の偏差値を知りたいんですけど、どうしたら分かりますか?
教えてください。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1517:55:53

進研模試や河合模試は受けていませんか?もしを受ければ偏差値がわかるはずです

  • 質問者

    aoo********さん

    2019/7/1517:58:29

    回答ありがとうございます。
    最近受けました。結果に記載されているのですね。初めて知りました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2019/7/1517:57:54

お金をはらって申し込みをして、模試を受けてください。