ここから本文です

羽生結弦選手とキリシトールのコラボ?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1518:51:06

羽生結弦選手とキリシトールのコラボ?

キャンペーンみたいなので対象商品を買うと
スクラッチカレンダーとマグネットがついてくるって
やつを見たんですけど、どこの店舗に売ってますか?

できる限りの情報を教えてください!!

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nch********さん

2019/7/1610:51:40

IDを公開していただかないと怖くて教えられません。
転売屋に狙われてるので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1621:20:20

    すみません!!!!
    IDの公開の仕方がいまいち分かりませんが、メルカリも他のなんかのアプリ?も入れてはいません(^-^)

    たしかに転売には気をつけないといけませんよね...買いたい!欲しい!と思っても買わないことが大事...!少しでも転売が減ることを願います!

    私の住んでいるところ田舎なので売ってるところが少なくて分からないんですよね(´;ω;`)笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/7/1713:04:03

こんにちは!今現在残っている店舗はないと思います。皆さん16日零時ぴったりに店舗に行って購入してますよ。24日からマ〇ックスバリューさんとかでもやるようです。楽しみですね!

misha 003255さん

2019/7/1623:06:13

キシリトールですね・・ロッテのガムになります。
詳しくは、ロッテのホームページにアクセスするかまたはネットで検索してね!

情報としては、人が集まりやすい店舗では難易度が高いようですよ(笑)