ここから本文です

STBとブルーレイレコーダーの接続について ケーブルTVと契約し、STBでCSの録画を...

ぢぶりさん

2019/7/1519:05:35

STBとブルーレイレコーダーの接続について
ケーブルTVと契約し、STBでCSの録画を行っていますが、容量が足りなくなってきたため、
STBの録画番組をBDレコーダーに移動させたいと考えています。

STBとBDとを接続する方法を教えてください。
機器の詳細は以下のとおりです。

○STB
パナソニック TZ-HDT620

○BDレコーダー
東芝 VARDIA D-B1005K

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2008:45:25

出来ません。諦めること
対応しているBlu-rayレコーダーを買うことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/7/2005:31:36

なんでCSの録画にケーブルTVを契約するんや?CSチューナーはテレビ本体やレコーダーに内蔵されているから家にパラボラアンテナを立ててレコーダーとテレビにアンテナケーブルで繋げば見れるし、録画も自在だ♪
ケーブルTVのSTBで録画するなら見て消しに徹しろ!HDDに録画した番組は消去出来ることも知らんのか?容量が無くなるなんて事は絶対に無い(笑)

yu2********さん

2019/7/1519:12:14

そのレコにはLAN録画・ダビング機能は付いていないようだから、無理。
STBに黄赤白は付いていないし。(付いていてもそんなんやる気ないでしょ)

今どきのBDレコなら標準機能だから(安物には無いかも)買い直しましょう。