ここから本文です

PCの購入を考えていてモニター探し中なんですが CPU corei7 9700K グラボ RTX206...

ndt********さん

2019/7/1519:22:29

PCの購入を考えていてモニター探し中なんですが
CPU corei7 9700K
グラボ RTX2060
この性能では何hzがいいんでしょうか。
またフォートナイトやシージで240fps出すことは出来るでしょう


お願いします。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/7/1519:31:13

ゲーム用途ならば、144Hz程度あればとりあえずOKです
あとはG-SYNCに対応できさえすれば。

質問した人からのコメント

2019/7/15 20:54:54

その条件で探してみます。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2019/7/1519:54:22

144と240カワリナイヨ

kom********さん

2019/7/1519:30:38

144hzのモニターでいいと思いますよ。

最高画質で遊ぶならそのスペックでは144hzもいかないはずです。
良くて「中~高」くらいに落としてなら行くかもしれません。

tou********さん

2019/7/1519:23:47

144hzで十分
240買う金あるならpcのスペック上げた方がいいと思うよ