ここから本文です

マカロンの外側(サクサク)だけ売ってる店って無いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1520:27:53

マカロンの外側(サクサク)だけ売ってる店って無いですか?

出来れば、ネット販売をしている所が嬉しいです…

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/1710:32:57

ダロワイヨのマカロンラスク
楽天とか百貨店の通販でも買えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2019/7/1708:55:21

埼玉県富士見市みずほ台の「ヨネザワ製菓株式会社」の直売所で販売しています。

ネット販売はしていないようですが、念のため会社にお問い合わせの上 ご確認していただきたいと思います。
http://www.yonezawa-seika.co.jp/