ここから本文です

アジカンや初期のストレイテナー、BUMP OF CHICKEN やマイヘアなどのシンプルなギ...

アースさん

2019/7/1520:46:06

アジカンや初期のストレイテナー、BUMP OF CHICKEN
やマイヘアなどのシンプルなギターロックにおすすめできる洋楽のバンドを是非おしえてください。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zjf********さん

2019/7/1621:56:20

ウィーザー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/7/1619:20:16

ストーンローゼス
オアシス
レディオヘッド