ここから本文です

パッキャオ選手(デラホーヤ戦の頃) クロフォード選手(今現在) スペンス選手(今現...

jre********さん

2019/7/1521:25:02

パッキャオ選手(デラホーヤ戦の頃)
クロフォード選手(今現在)
スペンス選手(今現在)
ブルック選手(ギャビン戦の頃)
ウェルター級リミット(147ポンドまで)の当日計量なしで戦った場合、誰が

一番強いと予想しますか?
出来ればランキング形式のコメントでお願いします。
メイウェザー選手は、敢えて除外しています。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/7/1608:21:07

パッキャオ、クロフォード、スペンス、ブルックの順やな

  • 質問者

    jre********さん

    2019/7/1609:38:31

    コメントありがとうございます。
    今のとこ、回答者3人ともトップはパッキャオ選手を予想されてます。
    減量・調整失敗?みたいなデラホーヤ選手でしたが、パッキャオ選手は当時ライト級から一気に飛び級しての初のウェルター級の試合で、ミドル級まで制覇したデラホーヤ選手を試合であんなに一方的に痛め付けて、圧倒するとは思いませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドナドナさん

2019/7/1600:15:25

1.パッキャオ選手(デラホーヤ戦の頃)
2.スペンス選手(今現在)
3.クロフォード選手(今現在)
4.ブルック選手(ギャビン戦の頃)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1522:23:05

パッキャオだと思います