ここから本文です

好きな子を半ば無理矢理抱きしめてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1521:38:26

好きな子を半ば無理矢理抱きしめてしまいました。

その子から別の男友達との仲良しエピソードとかよく聞かされていて、恥ずかしながら嫉妬でおかしくなってしまいそうでした。

それで
頭ではわかってるんですが、身体が勝手に動いてました…。



初めはびっくりして軽く抵抗してましたが
「え、ねえどうしたの?」っていいながらも身を預けてくれました。

「○○さんの話ししないでほしい」といってその子の顔を見ると戸惑っていて、でもその後いつもの調子で「なに、妬いてんの?」と笑って茶化してきました。


我に返ってめちゃくちゃ恥ずかしくなりごめん!と言ってその場を去ってしまいました…。


完全にやばい人ですよね。笑
好きばれしたのは確実だし、その子に会うのが気まずくて、どう思われたか嫌われてないかとかばかり考えてしまいます。


どうしたらいいんでしょうか?泣

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/7/1521:59:59

とにかく身を預けてくれたのですから、嫌われてはいませんね。いつもの調子で「なに、妬いてんの?」と笑って茶化してきたのは、あなたの好意をしかと受け止めたのだと思われます。
何事もなかったかの如く、その人に会ってさらにアピールすればいいと思います。頑張ってね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さいしーさん

2019/7/1521:46:35

冷たい対応されなかったので嫌われてはないだろうから避けずに好きすきアピールしましょう