ここから本文です

あまりにもいい加減な職場といえばどんな職場ですか?(´・ω・`)

des********さん

2019/7/1521:43:58

あまりにもいい加減な職場といえばどんな職場ですか?(´・ω・`)

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgb********さん

2019/7/1522:11:57

うちの会社(笑)

質問した人からのコメント

2019/7/20 16:26:13

回答ありがとうございました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/7/1522:07:12

ライコランド