ここから本文です

刀剣乱舞と羽生結弦くんの知名度についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1521:45:13

刀剣乱舞と羽生結弦くんの知名度についてです。

刀剣乱舞と羽生結弦くんだったら世間一般で見たら断然羽生くんの方が知名度上ですよね??

詳しい経緯は省きますが、実生活であったある事がきっかけでこの質問をしました。

ちなみに私は刀剣乱舞ファン(審神者)です。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2019/7/1521:58:34

そうでしょうけど、
「で?」って話ですよね…。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rvx********さん

2019/7/1604:23:13

それが何?

羽生結弦は金メダリスト
刀剣乱舞と人物を比べてなにがしたいの