ここから本文です

以前、スロットのハーデス?をいたずらでチョロっと 打ったら画面が暗くなり「左...

大晦日大好き年越し部長さん

2019/7/1521:59:47

以前、スロットのハーデス?をいたずらでチョロっと
打ったら画面が暗くなり「左を押してください」って
出たことあったんですが、今ってその台あるんですか?
今から2年前くらいです。

閲覧数:
5,510
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨッシーさん

2019/7/1522:39:00

ありますよ。
ただし、今年の12月15日に検定切れで撤去されますけどね。

質問した人からのコメント

2019/7/16 14:49:27

ありがとうございました‼️

「ハーデス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なおさん

2019/7/1522:02:52

ハーデスは、今も稼働してますよ。