ここから本文です

<<大相撲名古屋場所10日目>>大相撲名古屋場所10日目中入り後の全取組(7/16(...

ozu********さん

2019/7/1522:03:37

<<大相撲名古屋場所10日目>>大相撲名古屋場所10日目中入り後の全取組(7/16(火)愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ))の勝敗結果を予想してください。

7/16(火)16時締切で受付を終了します。
16時以降の編集・投稿をされた方は対象外となりますので、ご注意ください。

最も勝敗数を多く的中された方がBAになるのですが、同点になる場合がございます。同点者がいた場合、下記のようにBAを選定します。

1.結びの一番の的中者をBAにします。
2.1でも同点者がいる場合、結び前の一番の的中者をBAにします。
3.2でも同点者がいる場合、結び二つ前の的中者をBAにします。
4.3でも同点者がいる場合、(以降同様に遡りますので省略します)
5.BAに選ばれなかった同点者には、リクエスト回答で救済させていただきます。

7/16(火)10日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

千代丸―照強
栃煌山―魁聖
豊ノ島―輝
炎鵬―錦木
琴勇輝―大翔鵬
阿武咲―佐田の海
妙義龍―松鳳山
貴源治―友風
千代大龍―琴恵光
矢後―志摩ノ海
隠岐の海―宝富士
碧山―正代
琴奨菊―遠藤
阿炎―朝乃山
北勝富士―竜電
御嶽海―大栄翔
明生―高安
鶴竜―逸ノ城
玉鷲―白鵬

逸ノ城が白鵬に土をつけて全勝は鶴竜1人に。
その逸ノ城と鶴竜が明日対戦です。

昨日の玉鷲戦で肘を痛めた高安、今日は正代に敗れやはり影響はあったか?
2敗はその高安、妙義龍、友風、照強と続きます。

閲覧数:
50
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2019/7/1613:15:34

照強
栃煌山

錦木
大翔鵬
阿武咲
妙義龍
友風
琴恵光
矢後
宝富士
正代
琴奨菊
阿炎
北勝富士
大栄翔
高安
鶴竜
白鵬

安美錦、ついにですね><
寂しい....

  • 質問者

    ozu********さん

    2019/7/1621:18:00

    再出場最後まで模索していましたが叶わずでしたね。
    本当にお疲れ様でした。

質問した人からのコメント

2019/7/16 22:08:25

皆さんご回答ありがとうございます、本日は13番的中で3人が並びました。結びから見て御嶽海―大栄翔的中のa_gogo_55さんBA、composure_heijoushinさんとmitsumori0802さんはリクエストになります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/7/1615:56:23

千代丸―照強○
○栃煌山―魁聖
豊ノ島―輝○
○炎鵬―錦木
琴勇輝―大翔鵬○
○阿武咲―佐田の海
○妙義龍―松鳳山
貴源治―友風○
○千代大龍―琴恵光
○矢後―志摩ノ海
隠岐の海―宝富士○
碧山―正代○
○琴奨菊―遠藤
○阿炎―朝乃山
北勝富士―竜電○
○御嶽海―大栄翔
○明生―高安
○鶴竜―逸ノ城
玉鷲―白鵬○

yuy********さん

編集あり2019/7/1615:32:14

千代丸
栃煌山

炎鵬
琴勇輝
阿武咲
松鳳山
友風
千代大龍
志摩ノ海
隠岐の海
正代
遠藤
阿炎
北勝富士
御嶽海
明生
鶴竜
白鵬

jwg********さん

2019/7/1610:45:36

照強
魁聖
豊ノ島
炎鵬
大翔鵬
佐田の海
妙義龍
友風
琴恵光
矢後
隠岐の海
碧山
琴奨菊
朝乃山
北勝富士
御嶽海
高安
鶴竜
白鵬

彼らが勝利すると予想します。

vit********さん

2019/7/1607:43:30

<<大相撲名古屋場所10日目>>大相撲名古屋場所10日目中入り後、下記の通り予想します。

①照強
②栃煌山
③輝
④炎鵬
⑤琴勇輝
⑥阿武咲
⑦妙義龍
⑧貴源治
⑨千代大龍
⑩志摩ノ海
⑪隠岐の海
⑫正代
⑬琴奨菊
⑭朝乃山
⑮竜電
⑯御嶽海
⑰高安
⑱鶴竜
⑲白鵬

まさかの白鵬に土でした…。千秋楽に全勝横綱の一騎打ちなど期待していたのですが…、両横綱の後半戦の踏ん張りに期待します。

貴源治は連敗ストップといきたいところです…頑張れ!!

好一番の阿炎VS朝乃山、安定感ある朝乃山有利と予想してみました。

竜電、三役死守には踏ん張りどころですね…頑張れ!!

御嶽海、優勝は遠のいた感じですが、何とか二桁勝利目指して頑張ってほしいと思います。

では、本日も宜しくお願いします。

mas********さん

2019/7/1607:24:07

●千代丸―照強〇
●栃煌山―魁聖〇
●豊ノ島―輝〇
〇炎鵬―錦木●
●琴勇輝―大翔鵬〇
●阿武咲―佐田の海〇
〇妙義龍―松鳳山●
●貴源治―友風〇
●千代大龍―琴恵光〇
●矢後―志摩ノ海〇
〇隠岐の海―宝富士●
〇碧山―正代●
〇琴奨菊―遠藤●
〇阿炎―朝乃山●
●北勝富士―竜電〇
〇御嶽海―大栄翔●
〇明生―高安●
〇鶴竜―逸ノ城●
●玉鷲―白鵬〇