ここから本文です

YouTube上の動画広告で流れていたアズールレーンのナレーション?セリフ?を担当し...

nuu********さん

2019/7/1522:12:17

YouTube上の動画広告で流れていたアズールレーンのナレーション?セリフ?を担当していた声優名が知りたい。

一時期、YouTubeでアズールレーンの動画広告が頻繁に流れていましたが、その広告

で少年の様な声で『みんなよく来てくれたな!』という台詞を言っていた声優さんの名前が知りたいです。もしゲーム内でキャラクターの声を担当していた方であれば、キャラクターの名前も教えていただきたいです。

ネットやYouTubeで何度も探したのですが、どのキャラクターの台詞なのか、なんという名前の声優さんが当てた声なのか、結局わからなかったので知恵袋で質問させていただきました。

分かる方が居ましたら回答をお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/7/1810:12:20

広告を見せて頂ければ確実にわかるのですが、おそらくゲーム内で
クリーブランド
リトルクリーブランド
エレバス
コロンビア
の声を担当してる、堀籠沙耶さんだと思います。ちなみにセリフを発してたのはクリーブランドの声だと思います。
以下のURLで確認して下さい
https://youtu.be/Dr1w6E1ZsV0

質問した人からのコメント

2019/7/18 18:47:25

まさにご回答いただいた声優さんとキャラクターでした!動画も確認しましたが『ハイ、指揮官、今日は元気そうだな!』のセリフが私の見かけた広告で言われていたセリフと同じでした!
ご回答いただいた情報を含めて改めて動画広告を探してみたものの、結局見つかりませんでした...ですが、このキャラクターと声優さんで間違いありません!
とても気になっていたので知ることができて嬉しかったです!本当にありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる