ここから本文です

犬に服を着させる人はいますが、猫に服を着させる人がいないのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1522:21:00

犬に服を着させる人はいますが、猫に服を着させる人がいないのは何故ですか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/7/1523:07:12

スッゲェ居ますけど。

スッゲェ居ますけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 01:31:10

アンタの勝ち❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かぐや姫さん

2019/7/1522:50:08

やはり、小さい時から着せていると、それが犬、猫にも普通でしょうが、大きくなってからでは、やはり嫌がりますよね。

tmt********さん

2019/7/1522:35:40

ネコが必死で嫌がるからです。

わんこさん

2019/7/1522:22:45

そんなことはにゃい。

オマエが知らないだけ。

そんなことはにゃい。

オマエが知らないだけ。

2019/7/1522:22:20

毛ずくろいの邪魔でしょ。
しかも着せる時にめちゃくちゃ暴れそう。