ここから本文です

昨日某サービスエリアで、このくるまをみました。

ora********さん

2019/7/1522:37:45

昨日某サービスエリアで、このくるまをみました。

この車にはディープインパクトが乗っているということでしょうか?
隣には3倍ほど他の馬の名前の書いた同じ車が止まっていました

ディープインパクト,某サービスエリア,馬運車,車,G1勝ち馬,名前,馬

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/7/1522:44:50

ディープインパクトは乗っていないと思います(๑˃ ᴗ˂ )
車の名前です
https://ameblo.jp/mworldm-1423-lock/entry-11476363992.html

質問した人からのコメント

2019/7/17 07:22:21

皆さま回答ありがとうございます!
大変勉強になりました!
最初にアンサーいただいた方をBAとさせていただきます!

「ディープインパクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/1704:34:39

JRAの馬運車には歴代のダービー馬及びG1勝ち馬の名前が付けられています
つまりは画像の馬運車自体の名前が『ディープインパクト号』なんです
乗せられているのは各競馬場に遠征し出走する現役の競走馬達であり、ディープインパクトは乗ってはいませんよ?(^_^)

kou********さん

2019/7/1610:48:19

JRAの馬運車には昔から、歴代の名馬の名前を付ける習慣がありますm(_ _)m

kan********さん

2019/7/1523:42:22

多分これ、ディープインパクトの獲得賞金で金子オーナーが買ってJRAに寄付した、とかではないんですかね?
こんな大型の馬運車は滅多に見ませんし(というか個人的には初めて見ました)、可能性はあるんじゃないかと思います。