ここから本文です

すき家でメガ牛丼注文するより、

sat********さん

2019/7/1522:41:41

すき家でメガ牛丼注文するより、

並盛りを2杯注文する方がコスパ的には安い?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

浜崎順平さん

2019/7/1523:59:22

コスパをどう捉えるかはあなた次第です。そもそも具の割合に差があります。
並×2はご飯480g、肉は並2杯分で700円、
メガはご飯320g、肉は並の約2.8杯分で780円です。
ご飯、肉どちらを多く食べたいかで人によって変わります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2019/7/1522:49:38

並x2の方が良いですね。
まあ大人しくキング頼めば良いと思いますが…