ここから本文です

アビシニアンを飼われてる方に質問です。アビシニアンをこれから飼うのですがキャ...

kuo********さん

2019/7/1522:43:37

アビシニアンを飼われてる方に質問です。アビシニアンをこれから飼うのですがキャットフードはどんなんをあげればいいですか?おすすめとか教えてください。ちなみに、8ヶ月の子です。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/1613:30:09

フードについては、前の方が書かれた通りだと思います。
うちの17歳アビシニアン・メスは、フードアレルギーがあるので、頻繁に戻す事があるようならアレルギー検査を検討しても良いと思います。
検査費は2万円+消費税という感じで、高めでした。

アビシニアンの特徴は、下記のような感じです。

・短毛で暑さに強いものの寒がり。
・運動量が多くて走るのが好きな反面、脚がすらっと長いので木登りは苦手。
・気が強い面があるかも?

質問した人からのコメント

2019/7/16 13:49:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2019/7/1522:51:51

何処からもらってくるのか知りませんが
餌は今まで食べていたものです。
急に変えると体調崩しますから。
今まで通りの物を与えて下さい。
トイレの砂も今まで通りにします。