ここから本文です

これはゴキブリの赤ちゃんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1523:01:32

これはゴキブリの赤ちゃんでしょうか?

クロゴキブリに似てる気がするんですが、サイズが1mm程度でした。ネットを見ると少なくとも3.4mmはあるというとことでした。
また、4匹ほどいました。
わかる方是非教えてください

クロゴキブリ,赤ちゃん,ゴキブリ,サイズ,ネット,生物みとう,幼虫

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/7/1523:18:17

何の虫かは特定できませんが、触覚がゴキブリの類の幼虫ではないように見えます。

ゴキブリの類の幼虫は種類により大きさは異なり、2mmくらいから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1523:21:00

    なるほど!
    コオロギとかではなさそうですか?
    また、対処法などがあれば教えて下さると幸いです

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 23:39:24

丁寧に色々答えてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kuz********さん

2019/7/1523:06:48

違うと思うが、そんな糞な生物に赤ちゃんも糞もねえだろ、そんな糞生物目障りなだけ、汚なくて嫌われている生物みとうないわ、気分悪いわ。