ここから本文です

白金台と白金高輪の違いは何ですか?

うんこたらおさん

2008/11/3015:09:47

白金台と白金高輪の違いは何ですか?

閲覧数:
11,007
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cee********さん

2008/11/3022:52:19

白金台はまさに港区白金台の中心に駅があります。
白金高輪は高輪台の下にあり、港区白金と港区高輪の狭間に位置しています。、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

編集あり2008/11/3017:30:12

隣の駅です。
構造上は、相対式ホームと、島式2面4線式ホームの違いです。
ついでに始発電車が、あるなし。
とか。

この質問、もう一ひねりして、高輪台も加えると、もっと回答の幅が広がると思いますけれど?

wgb********さん

2008/11/3015:14:26

白金台の方が高級です。
プラチナ通りがあるのも白金台です。
・・・と言っても白金高輪も高級です。
文字の通り、高輪よりです。