ここから本文です

絵が下手で分かりにくいかと思うのですが(後ろ髪も描いてない)赤丸の所を絵師さん...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1600:57:23

絵が下手で分かりにくいかと思うのですが(後ろ髪も描いてない)赤丸の所を絵師さんは描いてたり描いてなかったりするのですがなぜなのですか?またこの赤丸の所に線があるのと無いのと髪に違いはあるのですか?

赤丸,絵師,後ろ髪,所,右のほう,線,将来この位ハゲ

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgw********さん

2019/7/2221:29:26

右のほうがナチュラル!
特に意味はないかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/7/2221:31:57

将来この位ハゲる想像だと思う。