ここから本文です

自民党の安倍晋三と麻生太郎の凸凹コンビでは日本は、記録にない記憶にないがまか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1603:47:43

自民党の安倍晋三と麻生太郎の凸凹コンビでは日本は、記録にない記憶にないがまかり通る

無責任ないい加減なことでは、日本は、破滅するのでは、ないでしょうか?

森友・加計学園の未だはっきりしない。早く両者日本の為に辞めた方がいいのでは?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/7/1608:15:14

まあ、こういう世襲三代目の政治業者たちが、資質も能力も漢字も読めないないのに、権力の座に君臨している姿を見ると、北のカリアゲが君臨する国の体制を批判できませんね。

いやむしろ、カリアゲ君の方が毅然とした外交を続けている、トランプや習近平、プーチンとも対等に渡り合っている。

ヘラヘラ・ニタニタしながら飼い犬になったり、「ロシアと平和条約を締結し、北方領土問題に必ずやピリオドを打つ」とカッコよく豪語しても26回も会談してハードルは高くなる一方。

森友事案などは権力者として資質を疑われる失態、加計事案も同じで、SNSに投稿した「男たちの悪だくみ」を実行しただけですよ。

国家の権力者がこんなレベルの危機意識しかもっていない国はあまり見当たりませんね。

このオソマツな実態に、国民は何時になったら気付くのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lvo********さん

2019/7/1604:25:27

何を根拠に凸凹コンビ? そもそも我が国の総理を呼び捨てにするのは どこの政党を支持されているか解りませんが(旧民主党・現 立憲党支持者)景気良くなった実感が無いなどアベノミックスを批判されますが 大学生の就職率
は就活解禁から僅かで95% 株価は民主党時代の倍に 株価が上がり年金財源が潤い20兆円増えました ここ数年災害が多発して膨大な復旧費を当てていますが あなたの給料から引かれましたか
また根拠のない週刊誌や報道を基に森友・加計学園問題 昔なら風評だけで国会を空転させません 爆弾男 確固たるメモや資料を突きつけて質問されています いんぺいだ 隠蔽だ 民主党政権で中国公船が我が国の領海内で巡視船にぶつけて逃走したビデオをひたすら隠蔽されています 参議院選目当ての質問は遠慮して下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる