ここから本文です

犬の名刺作りたいのですが

pui********さん

2019/7/1606:47:59

犬の名刺作りたいのですが

どうすれば作れますか?
最初からわかりやすく教えてください
容姿は何処に売ってますか?

補足間違えました
用紙は何処に売ってますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/1610:21:17

PCなら次で対応可能です。ダイソーのURLです。
http://www.daiso-syuppan.com/word/label.htm
やり方も書いて有ります。
当然に用紙はダイソーに有ります。


ウチはエクセルで作成して有りますが、流石に犬の名刺は作って居ませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/7/1608:40:01

名刺用の用紙は、パソコンなど売っている電気屋さんで売っています。
用紙の袋などに、見本が掲載されているところに行ける、ホームページのURLが記載されているので、それを見て参考にすると良いと思います。

名刺用の用紙は、パソコンなど売っている電気屋さんで売っています。...