ここから本文です

KENTAはみなご祝儀かな? 内藤はエンターテイメントを 担ってるな? 単にど...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1607:55:52

KENTAはみなご祝儀かな?

内藤はエンターテイメントを
担ってるな?

単にどっちが勝ったか?でプロレスははかれない。

ジェイは、乱入ないと弱いから
グリズリーが外人トップになる

んやろ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/7/1609:12:31

KENTAさんに関しては仰っている通りだと思います。
ご本人の口から「瀬戸際」というワードが出ましたので、その「瀬戸際」な人でありそして柴田勝頼さんの「ソウルメイト」である人を崖に落とす様な待遇は出来ないですし、大甘に優勝決定戦までいかせる訳にもいかないでしょうし、彼に対する匙加減はかなり難しいと思います。勝っても(勝たせて貰っても)評価は余り良くないですね。G1以降に期待します。

対して内藤さん・・初戦と昨日の2戦目共に入場してリングに上がったら笑っていたので、何か楽しもうとしているなと感じました。その通りに楽しんで負けて彼はそれで良かったと思っているでしょう。本番はこれからですから・・。

次はジェイくん。ブレードランナーの体勢に入ると客席から「ああぁー」と声が出始めました。ようやく反応が出てきましたので良かったかなと感じます。
外道さん好きなオールドスクール的なヒールを目指そうとしていると思いますが、海野レフェリーがちょっと邪魔をしている(目立ち過ぎ)のが残念ですね。

最後にジョン・モクスリーさん。こんなに上手い人だと思いませんでした。
AEWと契約していなければ直ぐにトップにさせたと思います。
そこが惜しいかと感じます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/16 18:31:30

さすがです!
読み応えありました。

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/7/1608:35:24

結局最後の部分が質問と解釈してよろしいですね。ジェイ選手は数年前のレインメーカーの立ち位置。ケニー選手が離脱した後の悪のスターとして売り出し中なので、まだまだ当面はトップとしての扱いが続くと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる