ここから本文です

メルカリ事務局のトラブル対応について

アバター

ID非公開さん

2019/7/2309:00:03

メルカリ事務局のトラブル対応について

評価を付けるとしたら何を付けますか?
コメントにはどう書きますか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab1********さん

2019/7/2602:44:51

マイナス5 規約違反出品を、通報したら 嫌がらせで通報者の商品を削除してきますから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/7/2312:35:25

5段階2かな。

ちゃんと対応してくれたこともあるけど。
メッセージの内容を理解してなくて、関係ない商品をキャンセルして引き上げられた。ちゃんと謝らずに逆ギレされた。

途中キャンセルを評価させろ!
評価制限など取引制限を設けさせろ!
もっと言えば購入者の味方すぎ! ちゃんと送っているのに、ごまかしたり詐欺はあるんだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/7/2309:54:44

相手が受取評価してくれなければ自分も相手を評価できません。

事務局によって取り引き完了となった場合、お互い評価が付きません。

s61********さん

2019/7/2309:41:46

レビュー?