ここから本文です

振動マシンで身体は引き締まりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1608:45:41

振動マシンで身体は引き締まりますか?

腰と膝を痛めてしまいジムを休んでいます。だいぶ回復していて早くトレーニングしたいけど、また腰と膝を痛めてしまうのではないかと怖い気持ちもあります。

まだトレーニングや筋トレは出来ませんが日常生活には支障がなくなってきていて、テレビで見た振動マシンがすごく気になってます。筋トレやトレーニングをやっていた頃は、全く信用してなかったのですが、少しずつ身体を動かす事が出来るようになったら振動マシンから始めるか併用してみようかと考えてます。

減量が目的ならお勧めしないけど、適度な運動ならいいんじゃないかと言う意見もあり、実際使ってる方がいたらどうなのか教えてほしいです。

閲覧数:
1,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/7/1610:31:05

引き締まると言う見た目の表現、多分脂肪を減らして筋肉のカットが多少見えるように考えていると思いますが、脂肪は、身体を動かすエネルギーとして蓄えられたものです。振ったり揉んだり、外部からの刺激で消えたり流れたりすることはほぼ無いと考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「振動マシン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/7/1609:42:35

非公開さん

使ったことないけど興味あるんならやってみたらいいんじゃない。