ここから本文です

サムスンは規制強化三品目をどうやって調達したのですか?

coo********さん

2019/7/1608:50:46

サムスンは規制強化三品目をどうやって調達したのですか?

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/7/1609:09:56

まだしてない。
中国製や第三国経由ルートを見つけたに過ぎないだけで、モノを手にしたわけじゃない。

6日間も滞日していた副社長が帰国してのグループ社長会で「ソ連製を試験せよ」と言っている。

「サムスン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fsa********さん

2019/7/1609:12:25

今のことですか?
日本から輸出してますよ

ちゃんと手続きすれば
サムスンなら続けて納入できます。

バカ民だから
騒いでる

それから
今朝の現地報道で
文が
「3品目の規制で日本が一番被害を受けるだろう」と
言ってました

だったら
輸入しなきゃいいだろ

不買運動やってんだし

beg********さん

2019/7/1609:10:40

若干は第三国を通じて入手の可能性はあるかも知れないが、本筋は営業面への影響を考慮した強がりですね。そもそも簡単に入手できる代物なら、憎き日本から態々買う必要もありませんからね。