ここから本文です

嵐の展覧会に当選された方に質問です。 希望時間帯が10~14時などと3つに別れてい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1608:55:36

嵐の展覧会に当選された方に質問です。
希望時間帯が10~14時などと3つに別れているようですが、当選した場合、その時間帯の何時間毎に分けられていますか?

当日の予定を立てたいので、教

えて頂けると助かります。

補足例えば10~14時の時間帯だとしたら、当選メールには10時・11時・・等と1時間毎に指定さていましたか?
予測の回答ではなく、実際に当選された方の回答を宜しくお願いします。

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/7/1610:31:01

ファンサイトのアンケートで見ましたが、集合時間(入場時間)は30分刻みになっているようですよ。
仰っている10〜14時なら、8つのグループに分かれているみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/22 10:57:21

ご回答どうもありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guj********さん

2019/7/1608:59:02

希望の時間帯の範囲内なのでは?